【実績達成者 ゴトウさん】京都

gotouどうもコマサトです( ´ ▽ ` )ノ

今回は僕が教えている「実績作りコンサル」を受講していただいた

「ゴトウさん」からのメッセージをご紹介します。

彼は将来のための「稼ぐ」勉強もしている、

素晴らしい学生さんです!

そんな彼だからこそのメッセージをどうぞ♪

[コンサルを終えた後の感想]ゴトウさん

 

最初は「本当に稼げるのだろうか?」という疑問から、

メルマガに登録したのを覚えています。

 

以前にも違ったメルマガに登録して、

「ネットを通したお金の稼ぎ方」、いわゆる「ネットビジネス」の方法を模索していました。

しかし、残念ながら私が求めているものはそこにはありませんでした。

どれも本題の「稼ぎ方」に入らず、

自分の経験談又は自慢話ばかりで、肝心のノウハウは学べません。

 

そんな中出会ったのが、このコマサトさんの方法でした。

 

初心者の私でも分かりやすく、

特に印象に残っているものは「まずは1万円を稼ぐ」ということです。

一見当たり前のように聞こえる言葉ですが、

その「1万円」を稼ぐ姿勢を学ぶ言葉でもあります。

 

同時に、私自身の当たり前の感覚を高めてくれました。

そこからは、「先ずは1万円」を念頭に置いて、2万、3万と段階を踏んで稼ぐことができました。

 

楽しみながら稼ぐことが何よりということも学べました。

 

確固たる目的・目標を持ち、これからも実績コースを通して、

しっかり稼いでいきたいという気持ちで今は溢れています。

 

[コマサトより]

彼は学生でありながら、

真摯に取り組んでくれた一人です♪

 

ビールが大好きという共通点から

指導そっちのけでお話しさせて頂きましたww

 

色々とご自身で情報を探し、

しっかりと思考力を鍛えていたので、

やり方さえ分かってしまえば結果が出るのはあっという間でしたね♪

 

楽しみながら稼ぐことが何よりということも学べました。」

この言葉は本当に嬉しいですね( ´ ▽ ` )ノ

 

今もなお実績をあげながら、

次なるステップを踏み出そうとしているゴトウさん。

彼なら、すんなりとご自身の目標を叶えてくれると信じています♪